7月も残りわずか

初旬はハワイ旅行に行き、中旬は地域実習があり、下旬はひたすら遊んでる7月。体力の限界を感じてる(笑)

 

この二週間は大学の友達だけじゃなくて地元の友達にもたくさん会えた。同じ大阪に住んでてもなかなか予定合わず会えないから本当に嬉しい🤤(そして大学の友達は、融通利かせてもらってばっかりで感謝しかない)

 

 

f:id:rooonsa382:20170726124533j:image

f:id:rooonsa382:20170726124557j:image 

つくねが有名な焼き鳥やさんで、めちゃめちゃ美味しいつくね食べて食中毒なった(笑)  

 f:id:rooonsa382:20170726124628j:image

私が食中毒状態から復活して焼肉食べに行ったら、友達がお腹を壊すという悲劇。

f:id:rooonsa382:20170726122119j:image

先輩から貰ったカンボジアのお土産。「これ彩香に、これも彩香に〜って色んな物見る度に言ってたみたいで、一緒に行った子に『彩香って子にどんだけ買うん!』って言われた」って話を聞いて 幸せいっぱいすぎた💟

f:id:rooonsa382:20170726121404j:image

食べログ上位のパティスリーラヴィルリエのケーキ。 美味しかった…!

f:id:rooonsa382:20170726123020j:image

f:id:rooonsa382:20170726123103j:image

 

f:id:rooonsa382:20170726123136j:image

 f:id:rooonsa382:20170726123900j:image

 このお寿司やさんは、幸せの一言でしか表せないくらい幸せになれるお店…。

f:id:rooonsa382:20170726123412j:image

中崎町のカフェで。マンゴー好きな人ぜひ💟

f:id:rooonsa382:20170726123629j:image 

f:id:rooonsa382:20170726123649j:image

f:id:rooonsa382:20170726123832j:image

チーズフォンデュスキレットのチーズタッカルビ!お洒落だった〜〜

 

 

そんなこんなで、写真がない人も含め、色んな人と美味しいもの食べたり飲んだり、カラオケで朝まで踊り続けたり、バイトしたり、レポート書いたりしながら将来のこと考えて生きてます。夏は三日間くらいしか帰省出来ないと思うので、地元に住んでいる方、県外に住んでいる方はぜひ大阪まで会いにきてください💟

 

 

 (明後日提出のレポートと明後日の国試模試、誰か代わりにしてくれませんか)